ローズベーカリー
この春改装した銀座コマツビルにできたローズベーカリーのハイティーに行ってきました!
このボリュームで2800円!お友達と半分こしても食べきれず、焼き菓子は持ち帰りました。
お茶はおしゃれな鉄瓶でサーブされます♪
Hanakoの銀座特集で表紙も飾ったこのお店。とっても可愛くておススメです![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この春改装した銀座コマツビルにできたローズベーカリーのハイティーに行ってきました!
このボリュームで2800円!お友達と半分こしても食べきれず、焼き菓子は持ち帰りました。
お茶はおしゃれな鉄瓶でサーブされます♪
Hanakoの銀座特集で表紙も飾ったこのお店。とっても可愛くておススメです![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント