« ナナツドウグ | トップページ | ドライエイジングビーフ »
としこちゃんのお料理教室に行きました。テーマは秋のお弁当忘れないうちに再現してみましたが、だいぶ右下のお見本と違ってしまいました、、。
夜遅く帰ってくる夫のお夜食にします
2013/11/06 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント