« BBBQ! | トップページ | ベルばら »
今日はスモーク教室に行きました!
チーズ、ソーセージ、シシャモ、ベーコン、鶏肉などなどをスモークして試食させていただきました。中でも感動したのは、スモークした卵、ベーコン、チーズで作ったポテトサラダ!!次回のBBQに取り入れたいなー
2013/11/10 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント