Dominique Bouchet Tokyo
忘年会シーズンですね。
私は今日Dominique Bouchet Tokyo にて忘年会をしました。
こちらのレストランはこの秋にパリから上陸したばかり。
たまたま来日していたシェフと陽子ちゃんがお知り合いということで、フォアグラのサービスまでして頂きました(≧∇≦)
今回はお肉もお魚も付くフルコースを堪能しました。お写真は前菜「ホタテ貝のムースリーヌ オマール海老のビスク」と、デザートのフランボワーズのスフレです。
素敵な方々と美味しいレストランで楽しいひと時を過ごしました〜![]()
一年の締めくくりに相応しい豪華な忘年会でした![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント