バラカ
2013年最終クラスが無事に終了しました!
レッスンの後に馬蹄型のチーズ「Baraka」をお出ししました。私も初めていただきましたが、すご〜く美味しいチーズでお気に入りになりました。午年新年にオススメです。
今年も最終日だけは着物でレッスンしました♡お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)
★鏡に映して撮ったので重ねが逆に見えています![]()
レッスンの模様は後日報告します。
皆様良い年の瀬を♡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
2013年最終クラスが無事に終了しました!
レッスンの後に馬蹄型のチーズ「Baraka」をお出ししました。私も初めていただきましたが、すご〜く美味しいチーズでお気に入りになりました。午年新年にオススメです。
今年も最終日だけは着物でレッスンしました♡お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)
★鏡に映して撮ったので重ねが逆に見えています![]()
レッスンの模様は後日報告します。
皆様良い年の瀬を♡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント