« 海外挙式7 | トップページ | シャルロット »
鹿島さんのゴージャスなヴィラでの三次会の様子です。タオルで作ったスワンや薔薇の花びらのハートマットやローズバスなどなど、ハネムーン仕様になっていました。遅くまでお邪魔しちゃってごめんなさーい(≧∇≦)
2014/02/28 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント