デザートお好み焼き試作☆
2月のレッスン「バレンタインのお好み焼きパーティ」の準備を開始しました!
まずはお好み焼きの試作♡
普通のお好み焼きの後にお出しする予定の「デザートお好み焼き」を作ってみました。
お粉の中にサツマイモとリンゴの細切りを入れ、ハート型のセルクルに入れて焼きました。そこに・・
ソースに見立てたチョコレート
マヨネーズに見立てたホワイトチョコレートソース
かつお節に見立てたココナッツ
紅ショウガに見立てたフリーズドライの苺(岸田先生に頂きました!!)
をかけました。あとは青海苔に見立てた抹茶パウダーをかけようかな。。
まだまだ改良します!ご参加予定の皆様、どうぞ楽しみになさっててくださいね~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント