サクラガイ
昨日は年度末ということで、市場はかなり品薄状態。。そ
母の日、年末に続き、フローリストにとって年度末は大変
消費税率のアップで、通販の急増による物流の大混乱が起きているみたいです。無事にギフトアレンジが届くことを祈るばかりです。。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日は年度末ということで、市場はかなり品薄状態。。そ
母の日、年末に続き、フローリストにとって年度末は大変
消費税率のアップで、通販の急増による物流の大混乱が起きているみたいです。無事にギフトアレンジが届くことを祈るばかりです。。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント