パン教室に通うことになりました♡
今月からパン教室に通うことになりました♡
今回作ったのは写真のレーズン&チーズバンズとマヨネーズパン。ソフトプリンも習いました。
パン生地をこねている時間は至福のひとときです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今月からパン教室に通うことになりました♡
今回作ったのは写真のレーズン&チーズバンズとマヨネーズパン。ソフトプリンも習いました。
パン生地をこねている時間は至福のひとときです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント