撮影&お誕生会
いつも仲良くして頂いている、Ryuzo NakataParisさんの奥様YukoさんとワインエキスパートのEriさん、そしてライブラリアンのKeikoさんを、撮影モデルさんとしてご紹介させていただき、恵比寿のスタジオKUMUさんにお邪魔いたしました。
私は撮影用の小物を担当させていただき、Eriたんにはワインボックスアレンジを、Yukoりんにはお花束をご用意しました。(私とKeikoさんはすでに撮影済みなので、今日はギャラリーとして参加です☆)
記念に4人で撮って頂きました~。一生ものの記念写真です~\(^o^)/
お洋服はもちろん全員RyuzoNakataParis♡
撮影の後はモナリザにてYukoりんのお誕生会を♪
美味しくて楽しい一日でした♡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント