6月パンケーキの会
今日は月1パンケーキの会♡
初の吉祥寺遠征です。
1次会はオリジナルパンケーキハウスでダッチベイビーとミックスフルーツパンケーキを。そして二次会はヨッコズフレンチトーストにてサーモンとアボカドのフレンチトーストを頂きました。粉物のハシゴは初めて!大満足な1日でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日は月1パンケーキの会♡
初の吉祥寺遠征です。
1次会はオリジナルパンケーキハウスでダッチベイビーとミックスフルーツパンケーキを。そして二次会はヨッコズフレンチトーストにてサーモンとアボカドのフレンチトーストを頂きました。粉物のハシゴは初めて!大満足な1日でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント