Get Well Soon!
今日はお見舞いのお花をお作りしました。
気分があがるように明るい色でとのオーダーでした。
香りでも癒されるように、花壇のラベンダーもこっそりお入れしました。
お花からパワーをもらって早く良くなりますように!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日はお見舞いのお花をお作りしました。
気分があがるように明るい色でとのオーダーでした。
香りでも癒されるように、花壇のラベンダーもこっそりお入れしました。
お花からパワーをもらって早く良くなりますように!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント