« ロイヤルコペン風ネイル☆ | トップページ | 30周年のアレンジ »
今日はとある企業の社長様の還暦祝いのアレンジのご依頼を頂き、お届けしてまいりました。ダリアと3種のバラで赤いグラデーションを作り、紫陽花を添えました。 赤いケーキも用意しているのですって!社員の皆様に愛されている社長様♡幸せですね〜。
2014/06/02 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント