お見舞いミニアレンジ
今日はお見舞いのミニアレンジをお作りしました。
とても可愛い方へのアレンジということで、グリーンは使わず、お花だけで構成しました。(御贈り先は70代の女性でした☆)
早く良くなりますように!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日はお見舞いのミニアレンジをお作りしました。
とても可愛い方へのアレンジということで、グリーンは使わず、お花だけで構成しました。(御贈り先は70代の女性でした☆)
早く良くなりますように!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント