同窓会のコサージュ
☆パンケーキの会 番外編☆
いつもパンケーキ屋さん巡りをしている さとこちゃんから、同窓会で恩師の皆様がお付けになるコサージュのご依頼を頂きました。
30年振りの大規模な同窓会と伺っていたので、胡蝶蘭の豪華なコサージュを8個お作りしました♪
お渡し場所は恵比寿のパンケーキ屋さん♡
今日はまきちゃんがいなくてさみしかったけど、ふみちゃんが代わりに参加してくれました^_^
素敵な同窓会となりますように☆
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
☆パンケーキの会 番外編☆
いつもパンケーキ屋さん巡りをしている さとこちゃんから、同窓会で恩師の皆様がお付けになるコサージュのご依頼を頂きました。
30年振りの大規模な同窓会と伺っていたので、胡蝶蘭の豪華なコサージュを8個お作りしました♪
お渡し場所は恵比寿のパンケーキ屋さん♡
今日はまきちゃんがいなくてさみしかったけど、ふみちゃんが代わりに参加してくれました^_^
素敵な同窓会となりますように☆
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント