☆*:.。. ゴッホとロートレックの共演.。.:*☆

お見舞いのアレンジのオーダーを頂きました。
ゴッホのヒマワリと
トゥールーズ=ロートレックという薔薇をメインに、
アジサイとミニ洋梨をいれ、ローズゼラニウムで香りを添えました。
早く良くなりますように!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

お見舞いのアレンジのオーダーを頂きました。
ゴッホのヒマワリと
トゥールーズ=ロートレックという薔薇をメインに、
アジサイとミニ洋梨をいれ、ローズゼラニウムで香りを添えました。
早く良くなりますように!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント