輝く女性たち Fさま

本日の撮影のF様
事前のアンケートで「淡いピンク〜紫が好きで、パーソナルカラーはサマー、当日は黒いワンピースを着ます」とお知らせ頂き、色々間をとってこちらのブーケをお作りしました。とてもよくお似合いでした。
ちなみに私のパーソナルカラーは100%オータムなので、この色のブーケは似合いませ〜んヽ(´o`;イヴピアッチェ好きなのに残念なのです。
花材...
イヴピアッチェ、エスター、ピンクチュチュ、セダム
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

本日の撮影のF様
事前のアンケートで「淡いピンク〜紫が好きで、パーソナルカラーはサマー、当日は黒いワンピースを着ます」とお知らせ頂き、色々間をとってこちらのブーケをお作りしました。とてもよくお似合いでした。
ちなみに私のパーソナルカラーは100%オータムなので、この色のブーケは似合いませ〜んヽ(´o`;イヴピアッチェ好きなのに残念なのです。
花材...
イヴピアッチェ、エスター、ピンクチュチュ、セダム
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント