刺繍サービス始めました!

ギフトアレンジにお付けするリボンに刺繍をお入れするサービスを始めました。
会社名を入れてノベルティーとしてお客様にお配りしたり、
店名を入れて開店祝いに贈ったり、...
赤ちゃんのお名前を入れてご出産祝いにしたり、
花束のリボンにこっそり「will you marry me?」って入れてプレゼントしたり・・・☆
用途は色々!
アレンジの御代金に今なら+500円でお入れいたします。
ひらがな、筆記体orゴシック体からお選びいただけます。
リボンと文字の色はご相談ください。

写真はまたまた同級生のJewelesqueオーナー兼デザイナーの三木景子ちゃんからオーダー頂いたサンシャインバレエ豊洲さまへの巨大リース!!
TOPにはトウシューズ(本物!)が付いています☆
トウシューズのリボンにスタジオ名の刺繍をしてあります。(デザインドバイけーこちゃん)
景子ちゃんのブログに掲載していただいております。ぜひご覧ください!
http://s.ameblo.jp/swanssquare/entry-11916816809.html?timestamp=1409275734
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント