モエナカフェ

今日は久々のパンケーキの会! 今回は今年6月にハワイからやってきたモエナカフェに。
まずはブレックファーストパンケーキを頂きました。こちらはモチモチの生地の上にベーコン、タマゴ、アボカド、自家製リエットなどがのっていてボリューム満点でした。 お次はフレッシュフルーツパンケーキを♡お花のような綺麗なトッピングに心踊りました。
今日はまきちゃんのお誕生日会。去年はお誕生日当日にブルックリンパンケーキハウスでお祝いしたのが懐かしいです。
パンケーキブームは少し落ち着いた風に見えるけどまだまだ!来月もニューオープンのお店を開拓します(≧∇≦)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント