パンケーキ☆
今月のパンケーキの会は7月にオープンしたばかりのKOA パンケーキハウスへ!
エッグベネディクトとパンケーキ2種を頂きお腹いっぱいになりました。
私たち三人が以前勤めていた洋館ブライダルが、別の経営者により営業再開していて、その話題で異様に盛り上がりました〜.。
来月は茅場町のパンケーキかな?毎月楽しみです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今月のパンケーキの会は7月にオープンしたばかりのKOA パンケーキハウスへ!
エッグベネディクトとパンケーキ2種を頂きお腹いっぱいになりました。
私たち三人が以前勤めていた洋館ブライダルが、別の経営者により営業再開していて、その話題で異様に盛り上がりました〜.。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント