美ナチュラル+様レッスン
今日は美ナチュラル+様のレッスンに参加してまいりました!
今回は腸内美活計画というタイトルで、カボッコリーのパスタとパンプキンスープとオレンジ色のスムージーを教わりました。
食後には天秤座のアストロパワースイーツ「バラのヴィーナスブランマンジェ」も頂き、さらにお土産のカップケーキまで頂き大満足でした〜
コスプレ用品もご用意して下さり、楽しいハロウィンパーティーになりました。
でも私、ナマハゲにしか見えない…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント