« パンケーキの会☆ | トップページ | Merry Christmas! »
先日岸田華恵先生主宰の六本木マクロビ研究所様とのコラボレッスンで制作したキャンドルアレンジです。
皆さま素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。
赤バージョン♡
2014/12/24 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント