パンケーキの会
今月のパンケーキの会はソムリエの田崎真也さんがテレビでオススメしていた茅場町の古〜い雑居ビル地下にあるレトロなお店、珈琲家へ。
この分厚さで350円!!
素朴で懐かしい味でした。
特製ビーフシチューも美味しかった♡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今月のパンケーキの会はソムリエの田崎真也さんがテレビでオススメしていた茅場町の古〜い雑居ビル地下にあるレトロなお店、珈琲家へ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント