くるみ割り人形の公演のスタンド花
今日はくるみ割り人形の公演のスタンド花をお作りしまし
た。
演目に合わせてクリスマスっぽいアレンジに致しまし た。
オーダー下さいましたMaison de Ballet Minami-Aoyama様ありがとうございます!
オーダー下さいましたMaison de Ballet Minami-Aoyama様ありがとうございます!

実はこの後スタンドごとアレンジが盗難にあい。。返してください~~泣
![]()
| 固定リンク
« エクラ | トップページ | パンケーキの会☆ »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント