フランチ1月
今日はフランチ定例会♡ 次の仕事のため30分だけ滞在(^-^)/短い時間でしたが、皆様にお会い出来て嬉しかったです。
https://www.facebook.com/flunchinokai
場所: リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ

私が出演したTV番組「TOKUKOのフランチ巡りvol.5」はこちらでご試聴いただけます♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日はフランチ定例会♡ 次の仕事のため30分だけ滞在(^-^)/短い時間でしたが、皆様にお会い出来て嬉しかったです。

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント