« ファスティングセミナー | トップページ | ミーレ青山での撮影 »
今日の朝食はGood Morning Tokyoのヘーゼルラズベリーミューズリー新居の近くのお店ということで、尚子ちゃんがプレゼントしてくれました♡今度お店に行ってみようと思います。
2015/08/31 | 固定リンク Tweet