ファスティングセミナー

今日はモイスティーヌ銀座さんで開催された華恵先生のファスティング講座に伺い、正しいファスティング方法を教えていただきました。
テーマがファスティングなのでお講義のみだと思っていたら、とびきり美味しいマクロビビビンバとお野菜たっぷりのお味噌汁を用意してくださっていました!嬉しい〜!華恵先生ありがとう(≧∇≦)
何より華恵先生の美しさが、ファスティングの効果をあらわしていて説得力がありました✨
今度折を見てチャレンジしてみようと思います!
調理中の華恵先生と、星飛雄馬のお姉さんのように見守る鹿島社長♡
| 固定リンク

