バレエ公演のスタンド花

今朝、メゾンドゥバレエ南青山様からオーダー頂いたスタンド花をゆうぽうとにお届けしました。
今回はお菓子をイメージした花材にしてみました。
新教室で初めてのスタンド花♡
その後、メゾンドゥバレエ南青山さんにお邪魔して、ベトナムで入手したニョクマムを配達♡
香織さまのメゾンはとーっても素敵でした✨✨
まだまだバレエ三昧続きます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

今朝、メゾンドゥバレエ南青山様からオーダー頂いたスタンド花をゆうぽうとにお届けしました。
今回はお菓子をイメージした花材にしてみました。
新教室で初めてのスタンド花♡
その後、メゾンドゥバレエ南青山さんにお邪魔して、ベトナムで入手したニョクマムを配達♡
香織さまのメゾンはとーっても素敵でした✨✨
まだまだバレエ三昧続きます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント