« 出汁ドリッパー | トップページ | 美文字レッスン »
明日は目黒区のさんま祭り!我が家は先駆けてベランダでさんまを焼いてみました。やはり炭火は違うわ〜♡ちなみに奥はキャラメルオニオン。忘れないようにBBQ自主練してます(^-^)/
2015/09/19 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント