サプライズブーケ☆
昨日はゲリラ豪雨の中、夜の首都高を飛ばして、ある素敵な御宅のホームパーティーに、同級生の陽子ちゃんと一瞬だけゲリラ参加させていただきました。
お誕生日が近いお二人の方にサプライズブーケをお渡ししてすぐにおいとま致しました。
逆にお土産を頂いてしまいました。恐縮です。
パーティーにご参加の皆様、お騒がせして申し訳ありません。一瞬でもお会い出来て嬉しかったです♡
透明感のある美しい方へ。
オートクチュールというバラとアナベルに、
その方に頂いたおリボンを付けて。
いつも暖かいエネルギーに溢れた尊敬する経営者の方へ
彩とりどりの花々を束ねました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント