出汁ドリッパー

藤田家からもらった「出汁ドリッパー」にハマっています。
今まで自分でひいてたお出汁とは比べ物にならないくらい濃くて美味しい!!
レシピ本に掲載されてるものは全て作ってみましたが、出汁が美味しいと何を作っても美味しいのですね。ミネストローネやロールキャベツも美味しかったし、出汁がらで作るふりかけや佃煮も美味しかったです。
京都と鎌倉にある宗達というお店です。横浜そごうにもあるらしいですよ。オススメです。
| 固定リンク

藤田家からもらった「出汁ドリッパー」にハマっています。
今まで自分でひいてたお出汁とは比べ物にならないくらい濃くて美味しい!!
レシピ本に掲載されてるものは全て作ってみましたが、出汁が美味しいと何を作っても美味しいのですね。ミネストローネやロールキャベツも美味しかったし、出汁がらで作るふりかけや佃煮も美味しかったです。
京都と鎌倉にある宗達というお店です。横浜そごうにもあるらしいですよ。オススメです。
| 固定リンク