ハロウィンレッスン
ハロウィンレッスン開催しました♡
お越しくださった皆様ありがとうございました!
目黒油面にある「Antoine Careme」のオランジェット♡
ご近所の玲子さんから頂きました。
マイルドなお味でとっても美味しいです。
有名なお店だそうですが、私は知らなくて。。
ケーキもとても美味しいそうなので、今度レッスン用のケーキを探しに行ってこようと思います。
メゾン・ドゥ・バレエ南青山様からオーダーを頂き、スタンド花をお作りしました。
今回の演目は「三大バレエ・ブラン(白のバレエ)」の一つということで、カサブランカを中心にした白系の花材を活けました。
そして!主宰の藤井香織様にお招きいただき、本日バレエ観賞して参ります!
素敵な公演に今からドキドキ💞
皆様のお力添えのお陰で、今年Floral Medallionは開校15周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。また、講師生活20周年を迎え、まもなく教室をリニューアルオープン致します。
そこで、11月29日にささやかながら記念パーティーを行う運びとなりました。皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。
会員様以外もお友達やコラボレッスンでご一緒した先生方もお招きする予定です。お気軽にご参加ください。
10年前の5周年記念パーティーも船上パーティーでしたので、15周年も船上パーティーにいたします!
今回はサンセットクルーズです。美しいマジックアワーをご一緒に過ごしましょう♡
日時
11月29日日曜日
15時50分までに日の出桟橋シンフォニー乗船場集合
乗船時間16時20分〜18時20分
http://symphony-cruise.co.jp/sp/index.php
会費 12000円
小学生未満のお子様4000円
小学生のお子様6000円
着席正餐、飲み放題です。
ドレスコード セミフォーマル
お申し込みは10月末日までにお知らせ頂けますと嬉しいです(^o^)/
今回も主宰 関屋紀子よりご参加の皆様全員にイメージフラワー診断をさせて頂きます(貴女のイメージのお花=貴女のメダリオンをお授けします)
どうぞお楽しみに!
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。
フローラルメダリオン
関屋紀子