本年最後の撮影
今日は嵐の中の仕入れの後、本年最後の撮影でした。 今年も一年たくさんの美女のブーケを作らせていただき感無量です。MACHIKO社長、輝く女性の皆様ありがとうございました✨✨✨
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日は嵐の中の仕入れの後、本年最後の撮影でした。 今年も一年たくさんの美女のブーケを作らせていただき感無量です。MACHIKO社長、輝く女性の皆様ありがとうございました✨✨✨
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント