紫のブーケ
今日は大学時代の恭子先輩にお誘いいただき、真織由季さん、芽映はるかさんと代官山のNagomiさんへ伺いました。こちらのお店は俳優さんや元タカラジェンヌの方がたくさんいらしててとっても華やかでした。
そして、昨年ご結婚された芽映さんに恭子さんと私からお花をお贈りしました。
初恋と言う名前の胡蝶蘭をメインに、薔薇のナイチンゲールやリトルシルバー、チューリップ数種とアネモネ、リューココリネ、ヒヤシンスなどを束ねました。
初恋と言う名前の胡蝶蘭をメインに、薔薇のナイチンゲールやリトルシルバー、チューリップ数種とアネモネ、リューココリネ、ヒヤシンスなどを束ねました。
真織さんは昨年「勝負の日に「最高の私」になる30 日レッスン」 をご出版なさったので、早速購入しました〜。再来週の出版記念パーティが楽しみです🎵
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント