« 御祝い会 | トップページ | クサボケ »
二日続けて「MACHIKO輝く女性たち」の撮影があり、ブーケをお作りしました。昨日は60代とは思えないほど若々しいモデル様に白×ブルーのブーケを。今日は美しすぎる女医さま✨✨にイヴピアッチェのブーケをお作りしました。サイトのアップが今から楽しみです(^-^)/
2016/03/24 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント