クサボケ
久しぶりに裏門から緑道に出てみたら、門のすぐ横に八重の草木瓜が見事に咲いていてびっくり! 冬の間は気がつかなかったお花たちがこれからひょっこり顔を出してくれそうで楽しみです。 借景桜もだいぶピンク色になってきました🌸 春ですね〜。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
久しぶりに裏門から緑道に出てみたら、門のすぐ横に八重の草木瓜が見事に咲いていてびっくり! 冬の間は気がつかなかったお花たちがこれからひょっこり顔を出してくれそうで楽しみです。 借景桜もだいぶピンク色になってきました🌸 春ですね〜。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント