御祝い会
来月よりブライダル装花を担当させていただくレストランにてお祝い会をして頂きました♡
こちらのレストランはいつ伺っても変わらぬ美味しさと、季節に合わせたサプライズが用意されています。
素敵なお料理とおもてなしに見合うお花を作れるように頑張ります!
←ご縁を繋いでくださったさとこちゃんと記念撮影!
この歳で新しいチャレンジはなかなか大変だけど、
いつだって今が常にスタートライン。
頑張ってまいります(^-^)/(↑ by Perfume「スター トレイン」より)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント