紫陽花

来月のレッスンは緑道の紫陽花の前で撮影する予定ですが、うちの前だけすでに満開です汗 お隣さんまで遠征するかもしれません。
ご近所のドーナツ屋さんでは期間限定あじさいドーナツが売られてたので寄り道♡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

来月のレッスンは緑道の紫陽花の前で撮影する予定ですが、うちの前だけすでに満開です汗 お隣さんまで遠征するかもしれません。
ご近所のドーナツ屋さんでは期間限定あじさいドーナツが売られてたので寄り道♡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント