マリン&ファーム
ゴールデンウィーク最終日に佐島に行ってきました。
ランチは昨年できたMARINE&FARMで。
http://www.marine-and-farm.com/
葉山のようなオシャレなカフェは、佐島っぽくなくて違和感ありありですが、海の目の前というロケーションでおデートに最適です✨
すかなごっそ(横須賀産直販売所)でたくさんお野菜を買って実家で山分けして帰ってきました(^-^)/
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ゴールデンウィーク最終日に佐島に行ってきました。
ランチは昨年できたMARINE&FARMで。
http://www.marine-and-farm.com/
葉山のようなオシャレなカフェは、佐島っぽくなくて違和感ありありですが、海の目の前というロケーションでおデートに最適です✨
すかなごっそ(横須賀産直販売所)でたくさんお野菜を買って実家で山分けして帰ってきました(^-^)/
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント