父の日

明日は父の日ですね〜
今年も大小様々なアレンジのご依頼頂きました。
父の日はやはり黄色い薔薇!ということで、ライムローズヴェールというスプレーバラと、ポンポンダリアやカラー、グリーンモヒートという紫陽花、そしてブルーベリーや青リンゴなどの実物、スノーフレークゼラニウムやミントなどのハーブをいれて爽やかなバスケットにしました。
お父様はもちろん、お母様にも喜んで頂けるアレンジです。オーダーくださった皆様、ありがとうございました(^-^)/

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント