今月のパンケーキ
昨日は月一パンケーキの会でした。
今月は代官山のVERY FANCY loves ANNTEANA。
可愛いインテリアのお店で赤ちゃん連れの方もたくさんいました。
今回はティラミスパンケーキと、チーズ&ソーセージパンケーキを。チェダーチーズソースが濃厚で美味しかった〜♡
私はブライダルを担当しているシャトーレストランのエントランスの装花の帰りで超カジュアルスタイルで失礼してます☆
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日は月一パンケーキの会でした。
今月は代官山のVERY FANCY loves ANNTEANA。
可愛いインテリアのお店で赤ちゃん連れの方もたくさんいました。
今回はティラミスパンケーキと、チーズ&ソーセージパンケーキを。チェダーチーズソースが濃厚で美味しかった〜♡
私はブライダルを担当しているシャトーレストランのエントランスの装花の帰りで超カジュアルスタイルで失礼してます☆
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント