« 顔コリほぐし | トップページ | ブラジル水着 »
広尾商店街にある素敵な肉バルにてランチして参りました!えりさんのおかげで色々盛り合わせにしていただきました。店員さんはイケメンで、お料理もすごく美味しくて、素晴らしい午後となりました♡http://gastros.jp/
2016/08/20 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント