ヤマヤ

学生時代の先輩の会にお邪魔しました。
お店はYAMAYA新橋銀座口店さんです。あの明太子のやまやがプロデュースするイタリアンで、全てのお料理に明太子が入っててめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000863739/
海外で活躍していた先輩方が続々と帰国して下さり嬉しいです(^-^)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

学生時代の先輩の会にお邪魔しました。
お店はYAMAYA新橋銀座口店さんです。あの明太子のやまやがプロデュースするイタリアンで、全てのお料理に明太子が入っててめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000863739/
海外で活躍していた先輩方が続々と帰国して下さり嬉しいです(^-^)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント