パンケーキの会

今月のパンケーキの会は大阪発のgramさん。
お目当ての1日3回20食限定の『プレミアムパンケーキ』を確実に頂くため、9時30分に並んで10時に整理券をゲット!(平日は並ばなくても大丈夫そうです、、)
4人以上仮装でお越しのお客様にカボチャのパンケーキをプレゼントというポスターを見て、開店までの間に仮装グッズを購入し、5人で仮装して入店しました♡
(ちなみに初めての仮装客だそうです笑)
『プレミアムパンケーキ』は、店員さんがそろーりそろーりと細心の注意を払いながら運んできてくださいました。ふわふわパンケーキの最高峰でした*\(^o^)/*
プレゼントで頂いた『かぼちゃのパンケーキ』はジャックオランタンのお顔が可愛いパンケーキでした!こんなに美味しくて可愛いパンケーキを頂けるならいくらでも仮装します!という感じです٩( 'ω' )و
ローストビーフの『花咲くローズパンケーキ』もオーダーしました。ビジュアル的にも美しくて女子会向きのパンケーキでした♡
今月もおしゃべりも楽しくってあっという間のひとときでした(╹◡╹)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント