お姫様ランチ会

今日は松濤のシェ松尾様のお姫様ランチ会のティータイムにお邪魔して、ゆみまるさんのバースデーと、飯塚かこさんのブランド「ボーテドココ」の発売一周年のお祝いをさせて頂きました✨
三來さんが特注してくださったケーキはバラのチュイールが飾られ、中には薔薇のコンフィチュールが入った素敵なケーキでした。外見だけでなく、中身も美しい女性をイメージしたのだそう✨
ソワニエの三來さんのお陰で素敵な個室に案内して頂き、ムッシュもご挨拶に来てくださり、スペシャルな午後となりました。
お写真には今回もちゃんとソムリエの田野さんが写り込んでます📷✨
素敵なお姫様会に(私だけキノコみたい🍄ですが^^;)ご一緒させて頂きこの上ない幸せです💕
| 固定リンク
« 経営者の会にてプレゼン | トップページ | 撮影 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント