カンテサンスと赤いスイートピー

今日は急遽カンテサンスに行けるチャンスを頂き、さとこちゃんとランチしてきました💓
さとこちゃんのお誕生日のお祝いにお花をプレゼントしました💐✨松田聖子ちゃんファンのさとこちゃんへのお花はもちろん赤いスイートピー✨さとこちゃんの心の岸辺にはいつもこの花が咲いてるのだと思います♡
このピンクに近い赤の品種名は「ユリエ」といいます。なんとなーくザワザワするのは私だけでしょうか。。
品種名はともかく、ひらひらとした可憐で可愛いこのお花はさとこちゃんのイメージにぴったり! もう20年近いお付き合いだけど、昔とちっとも変わらない美しさです✨
カンテサンスはきょうも感激の美味しさでした♡
| 固定リンク
« パン教室 | トップページ | エケベリアのリース »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント