« 銀座モーニング1-3 | トップページ | お誕生日のお花束 »

プロコース 植物学

M

週末に講師向けの講座を開講しました。

今回は水揚げについての座学です。
なぜ花は枯れるのか、なぜ切り花に水揚げが必要なのか、オアシス内のpH値について、バクテリア除去方法などなど、お話させて頂きました。
講座の後は、またまた串揚げパーティを♡
そして、お茶の時間に美香さんがベビ君を連れて遊びに来てくださいました!
とってもカワユイJ君にみんなメロメロになりました

私にとって会員様は家族同然なので、会員様のお子様は、勝手ながら自分の孫のように思っています。
のりこばーちゃんは孫をだっこさせてもらえて本当に幸せです♡
美香さん、J君、また遊びにいらしてくださいね。

N

|
|

« 銀座モーニング1-3 | トップページ | お誕生日のお花束 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。