« ラッキーカラーネイル | トップページ | 定期花1-2 »
今月のブライダル講座の後の軽食は、神戸串乃家さんの串揚げをご用意しました♡串揚げ用の鍋で揚げて、アツアツを召し上がって頂きました。
2017/01/17 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント