お誕生日のお花束

本日お作りしたバースデーのお祝いの花束。美女(お二人)へのブーケなので華やかにお作りしました![]()
今日は私が別の予定があったので、配達は講師の郁子さんにお願いしました。銀座でランチしたり、たくさんお土産買ったりして堪能してきたそうです(o^^o)
配送先を楽しむのは当校のしきたりかな笑
ふんわりラッピングで♡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

本日お作りしたバースデーのお祝いの花束。美女(お二人)へのブーケなので華やかにお作りしました![]()
今日は私が別の予定があったので、配達は講師の郁子さんにお願いしました。銀座でランチしたり、たくさんお土産買ったりして堪能してきたそうです(o^^o)
配送先を楽しむのは当校のしきたりかな笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント