« 撮影 | トップページ | TABLE&STYLE様のホームページ »

corallo rosso



サッカー雑誌の編集長様宛の還暦祝アレンジのオーダーを頂きました。サッカー好きの方は多分イタリアのファッションがお好きかしらと思い、イタリアのメンズブランドのアイコンである赤珊瑚風のアレンジにしてみました。4月1日はポワソンダブリルの日なので、竜宮城風でもあります。

赤珊瑚はイタリアではお守りとして身に付けられるそうなので、編集長様のご健康と、竜宮城のような楽しい日々が続くことをお祈りしてお作り致しました。

オーダーくださったM様ありがとうございました😊

花材
ヤトロファ
アンセリウム(チョコ)
バラ(ラナンキュラ)
カラー(ブラック)
複色カーネーション(ミヤビ)
ドラセナ


image

|
|

« 撮影 | トップページ | TABLE&STYLE様のホームページ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。